今日は 朝から嬉しいことがー^^
お店のポストに届いた私宛の荷物!


よく見ると新潮社さんの照山さんという方から

この時点では ? だらけ
小説ネットで買ったっけ?
くらいの感じ←


でもー
開けてびっくり


こないだ出た、
maruちゃんと いっさくんの写真集!
(ずっとブログ読んでくれてる方は ピンときたはず←)


中には お手紙も入っていて^^
新潮社で小説の編集をしている照山さんが 
(本大好きな私には すごい気になるお仕事←)
zozo時代から私のブログを読んでくれていて

それで いつかに書いたこの記事

を読んでくださって 
照山さんも maruちゃん、いっさくんにひとめぼれして

そこから ジョンソン祥子さん(maruちゃんといっさくんのママ)
と連絡をとり
出版に至ったそうで!!


きっかけとなった私に本とお手紙を送ってくださったんです^^

なんてこったー
本当に嬉しい


犬アレルギーで
でも犬が大大大好きな私が
必死でお犬様ブログを探して
たまたま見つけたmaru in michigan^^!

あったかーい写真と
やさしーい文章にひとめぼれして
即ブックマーク^^
 
一方的にファンだった方と
なんだか繋がれた気がして
本と手紙を見た瞬間 嬉しくって 涙がでました^^

BLOG-image


見てくださってるかなー?

照山さん
ありがとうございました^^
しあわせ!

すごい嬉しかったです


Maru in michigan


2008年の5月から始まるブログには
まだ いっさくんがお腹に入る前から始まります

そして
いっさくんが
お腹に入って

BLOG


いっさくんが産まれて^^

初めて maruちゃんと対面した日のこと

BLOG

2人一緒に 
同じように愛されて
元気に育っていってる様子が 
本当に素敵で 


BLOG

BLOG


最高に幸せな気持ちになれます^^


BLOG

大きくなったよねー
なんて 
逢ったこともないのに 
そんなことを話しながら見るくらい
毎日の日課で 最大の癒し^^


祥子さん いつも素敵なブログありがとうございます^^
これからも たのしみにしています!


あー うれしい^^



本の最後に書いてある
祥子さんの文章
みんなに読んで欲しいです

素敵な人なんだな と改めて思いました