日曜仕事終わりからの2連休!(♯遅めのGW)


1人で帰るの嫌だったから←なんでー

修平(義兄2ヶ月半目)に電話^^


よしきと ごはん食べ行くけど一緒行くー?


の提案に 行くー って もちろんついてくよね(即答)


10分後セブン前ねー


って言われて

なんやかんやもたもたしよったら

もう10分後^^←

よくある!

沖縄産まれじゃないのに沖縄時間タイプ!


すれ違う友達何人かに


修平たちセブンおったよー


って言われる私←

(♯知ってる 私のこと待ってんだし

って思ってたのは内緒)


で 志田山に電話したら


それ俺も参加したいやつやん


って言われ


志田山&キャンドルじゅんぺいさんの仕事終わるまで待つことに

(♯この時点でYOSHIKI お腹すきすぎてイライラ←)

(♯短気は損気)


(そんなYOSHIKIは気にしつつほっといて)

することないし 人多いしどうするー?

どうしよっかー?

プリクラ撮りいく?

って謎の女子高生ループ



BLOG-image

IGで 

この修平が 綺麗になった矢作ってw

わかるしね ほんと

逆に 褒め言葉だよね ほんと


からの

そんなに飲まんし食べんよねって言いながら

夢房予約完了(♯食べ飲み放題コース)


キャンドルさんも合流して 先にはじめちゃうパターンのやつ


で 

夢房の奥さんに 

志田山くん何回か来てくれたよー お嫁さんとー

つって 私お嫁さんなんすけどつってw

その何回か 結構お話したんすけどつってw


BLOG-image


からの飲みたい放題食いたい放題で
写真ないっす 毎度毎度 夢房さんあざーす!

 

で 次の日は(♯西本のGW1日目)

朝からnonお迎えきてくれて合流ー

からの うまいもん食いたいね うまいもん! ね!

携帯で調べてよ 

おいしい食べ物 検索

1位北海道は函館の海鮮フォン

あ 海鮮丼でてきて焦る←

(♯FとDはキーボードが隣)


からの 携帯頼るのやめて

間違いないとこいこやつって


BLOG-image


三瀬ー

三瀬の地鶏食堂ー!

間違いない うまい!


妊婦を横目に

いや 目の前にして私迷わずZIMA!



もくもくと


BLOG-image


焼く 食べる 焼く 食べる 愚痴こぼす 焼く 食べる 焼く 愚痴こぼす 食べる


BLOG-image


で 天神でーの
うろうろ うろうろ うろうろ
結構 うろうろ したよね まじで 
鳥消費できたんじゃない?ってくらいね

からの マリノアー
クレープ食べましたよつって

帰宅ー
(♯おなじみ実家)


BLOG-image

とりあえず GW1日目 楽しすぎました
2日目につづきまーす