昨日の休みは

すぐると志田山に

のこのこついていって

西南でモデハン!


してねーよつって

まず 機嫌悪くなる前に飯食わせろつって

飯与えてもらえたぞー(♯苦手なもの 空腹)

安さと空腹とそれからくる苛立ちから←

かつカレーとミニうどん^^


炭水化物お祭り^^ひゃっほー

(♯カレーはルーとご飯別々に食べるので

  ご飯にルーかけないで下さいつって学食でも謎のわがまま言う)


BLOG-image

からの 食べ終わったら

あ あたしもうネイルの時間だー帰るーつって帰る

え なんなんお前って目で 2人に見送られながら天神戻って
sumaさんのいるToinail^^

お任せで 今回はKENZOネイル^^


BLOG-image


写真!
おい写真すごいぞつって!


からの
時間空いたらお決まりのGREEDへ^^
で デニムジャケット試着ー

あ そういえば この前買った、
この B&Bデニムショーパンすごいすき
履きやすいぞ

BLOG-image



で そんなこんなGREEDでゆっくりしてたら
この人きたーーーー!!

そう 石ちゃん^^
トート買いにきたんだって
で 悩む悩む 悩む悩む

何個も持っては置いて持っては置いて

んー
もうどれでもいいぞつって
みんなに色々言われ(♯褒められ けなされ)
べージュに決定!(♯結局かい とみんな呆れる)
ちなみに あたしはネイビーもってるよん^^え

BLOG-image


からの もちろんスタバ流れ

2回目のティラミス会←


各々好きなことして

何分かに一回 


おいしいよね これ


という会です なにそれ


BLOG-image



BLOG-image

からの
家に帰って 鍵もってでてきてないこと気付くー

もう1人の家主に電話するー

急いで帰るとは言われたものの
帰ってくるまで暇ー
急いだってこんくらいかなつって

とりあえず
飲むー



BLOG-image


からの
鍵受け取るー
家入るー
飲むー
(♯つまみは 焼き鳥砂ずり え)
kakoくるー

2人で飲みながら

なんでもないこと話すー


BLOG-image

同じマンションに住んでんのに

なぜか すれ違いまくりだった私たち


やっと逢えたねつって

でも特になにもないよねつって

三浦春馬について語って

小栗旬と石原さとみについて語って

はい じゃあね


って帰宅ー なんなんこの充実した1日!



ちゃんちゃん