ちゃんあきが 書いてた


ブーニングマン←


間違いを訂正すると共に

ZOZOブログを見返したんですね

そうなんです


正しくは バーニングマン

ブラックロック砂漠で1週間限定であるお祭り


このときみた雑誌はなんだったけなー 

Numeroだったかな

もう忘れたなー


この時の為に建てた これ↓を

最終日に燃やす って書いてあるのを見て


見てみたいーって思ったんだったな


BLOG


行った人は 天国に行ったみたいだった って

みんな言うって 書いてあったなー



まだまだ 見たいもの

知りたいこと たくさん


ゆっくりできるときが来たら

ぜーんぶ見る^^

見に行く!


あ あと、ちゃんあき!

ちゃんあきが載せてたエンジェルフォールは

こないだ イッテQで イモトが行ってたよ!

録画してるから よかったらうちへ←