GREED8周年の日、

夜 じゅんちゃんたちの計らいで

ayumiさんたちに逢えました^^


とりあえず その前に

るんちゃんと ごはん^^

いーろいろ話したもんねー^^


BLOG-image


で 待ち合わせのバーへ

まさかのugle

しかも二階貸切

もう緊張 興奮

おしゃれすぎ


BLOG-image


一階には もののけ姫の 

あの方がいて

一緒にいる方に

ハッピーバースデー歌ってた!
生歌聴けた!れあ!


BLOG-image

で ayumiさん達来たー

もう キレイすぎる

かっこよすぎる


ayumiさんの生地マニアの話も聞けたし

プライベートも聞けたし

もう最高な時間でした

ayumiさん GREEDのみなさま 

ありがとうございました

しあわせー^^
BLOG-image

しーかーも

ヘアメイク界のトップも!

SHIMAの橋本さん

もう このみんなの中にいれるのが嬉しすぎて

手とか ばりキモ←


BLOG-image


橋本さんも いろんなお話してくださって 感無量!

インスタも なぜかフォローしてくれた!←


だいすきな窪塚様のヘアメイクもしてるし

だいすきなモデルさんたちのヘアメイクもしてる方!

すごいなー


GREEDのカタログのヘアメイクもしてる方で

2013SS可愛すぎました


とりあえず、これ 予約した^^
BLOG-image


ayumiさん、GREEDのみなさま

橋本さん、岡田さん

ありがとうございました^^


これからも 可愛いお洋服

期待してます^^