出遅れましたが

あけまして おめでとうございます


今年も どうぞよろしくお願いいたします


ちなみにー

大晦日は あいかわらずのメンバーと

独身最後の大晦日!

安定の楽しさ


カメラ曇ってね?っつって

謎のどすっぴんで ダイエーはしごw

地元感半端ない いい加減にして


BLOG-image

五島に帰ってた志田山からは

これが送られてきました


最後がちょっと残念!

最初の 幸せ は書けてるのに なんでー

残念!
BLOG-image


そして 正月明けは いつものあの人たち
好きすぎる!専門メンバー!

今年は ゆっきも結婚 たのしみー^^

BLOG-image

2時間半くらいやったんやけど
話す内容の幅が 半端じゃないw

きったない話から 超真面目な話しまで 引き出し半端ないw

1年2回で ちょうどいいw うそ
ゆっきが 結婚して帰ってくるとこに期待大!
BLOG-image

からの ひさしぶりもんす

東京組の帰福^^

小山ガール と くりもんす

年バラバラ^^ かわいいー^^
BLOG-image


こっちは 本気久しぶりの みどむー 
みどむが高校生からの仲!
頑張りやさんで だいすき
結果が ついてきてて 本当に尊敬してる!

BLOG-image

そして つっちーから
結婚祝いに おそろいスウェット
ありがとーう 私服にするー
(2名様ともフルで遊びすぎて 目の下くまw)
BLOG-image


からの あゆ(くりもんすver,)きた

結構な至近距離で 客大事にするよね←

(ちなみに くりもんす 確か私の3個下)

まぶだち って言われました
BLOG-image

からの

みんな大好き

愛されキャラの32

逢うたび好きになるよね みんな
BLOG-image


ってなわけで

まだまだ 写真あるんで また載せまーす^^


2013年、

今年は わたしにも

わたしの周りにも たくさん幸せが訪れそうです^^


みなさんにとっても 素敵で充実した1年になりますように


今年も よろしくおねがいします



西本 早希

へいへーい