もうね 書きたいことは色々あって

でも だめですね あれですね

一回更新止めちゃうと 面倒くさくなって

で どんどんおいつかなくなって ってね


結婚祝いに誰かしらにパソコン買ってもらう気でいるので←

そしたらば ガンガン更新していこうかなー どうしようかなー んー


でー 近況報告!

最近ハマッてるのはー

相変わらず 食べ飲み!

ハマッてるどころか 食欲異常!

ママ様に 子供できた?って素で聞かれるほどの

腹の出っぷり!出っぷりとか聞いたことないけどスルーして←


大晦日は友達カップルなどなどとカニ鍋に決定!

気が早い←


あとはー

相変わらずの安定の方々のブログ読んでます 毎日。


あ、 よく誰のブログ読んでますか?って聞かれるんで

暇なんで ここで答えときますね 暇なんでね。

多いですよ?いいですか?


梨花さま

IKUMIさま

EIKOさま(CLEOPATRA)

KAZUMIさま(Shikica Tokyo&KiiRA)

Maru in michiganさま

猫のmaruさま

エリーローズさま

市川美希子さま(nadesico)

鈴木えみさま

中村アンさま

滝沢眞規子さま

クリスウェブ佳子さま

百々千晴さま

平大路えみさま


が最近は 毎日必ず見る皆様方

更新されてようが されてなかろうが

必ず開く 安定の方々

あとは 他サロンのブログだったり

友達のブログだったりー です


そして 最近は

インスタでもブログでも気になって仕方ないのが

DJ DARUMA&TOKO様夫婦!

TOKO様は前から お顔がタイプでスキだったんだけど

インスタみてみたら なんて素敵家族!

とんでもなくかっこいいー きれいー

家の中ぐちゃぐちゃでも 写してるのとか すき!普通!

そして TOTOさま&UGENくんの可愛さ半端ない


素敵ー


BLOG


で、

今の目標 普通の幸せ


憧れられなくてもいい 

お洒落でもなんでもなくていい 

普通の幸せ

まー 見る人が見れば分かる身内ネタ←


このまま けらけら笑いながら  

周りのみんなと なかよく 気取らず


泣く日もあるし

落ち込む日もあるかもしれない

でも いつまでも自然体!

普通に!  


今までも 

ブログしても

インスタしても

少しも気取ってきたつもりないけどね。

家はお洒落でもなんでもないし

ご飯も普通。ってか ケチ。


グラタンなんて作った日には

わくわくしちゃうくらい 普通の毎日。←

でも なんとなーく。 


元々、人のことを気にする性格だし

こういうところに いろいろ書いていくのは

これからは 自分的になんか違うのかな ってね。

ここで そんなにアピールしなくても っていうね。


あ でも

おもしろいこととか 楽しかったことは書いてくつもり!

とんでもなく 幸せ感じたときとか!なかったら ごめん!←



だから ちょっとづつ すこしづつ 後ろに下がってく!

で たまーに ひょいっとね。


よ ろ し く ! ひゅーひゅー


インスタは 続けてくよん

いろいろ見て

いろいろ考えた結果。

楽しいことが あたしにはたくさんあるな。

どんな私でも

なんとなく受けいれてくれる周りに 感謝しっぱなし。