タイトル通り いろいろもろもろ

好きなものとか 毎日のくだらない写真とか

載せたいやーつー



平大路様が とんでもなく可愛い

インスタのみんなのコメントに心が痛んだ←

別にそんなコメント望んでたわけやないんやけどな

でも 一瞬うきうきしたから 削除はやめた←
BLOG-ipodfile.jpg

BLOG-ipodfile.jpg

BLOG-ipodfile.jpg

相変わらずのプチプラコンビ←

H&M常連さんやぞ!

石原さんのIPHONEケース あ 大文字!

未だ 石原さんに馴染めず 爽やかすぎるグリーン!

怒られるぞ! 
BLOG-ipodfile.jpg


お店でも15周年祝いしましたー^^

タカキユウコの姿勢とポーズ珍しいのと

ゆういちろうさんの手元の携帯!

山口にいた ゆの様の写真!最近じゃ もう大御所扱い!
BLOG-ipodfile.jpg


古着Mixの 園子ちゃん特集が可愛かったー^^
なんかいつもと違ったー^^
BLOG-ipodfile.jpg


え?
BLOG-ipodfile.jpg

あ 髪の色変えましたー(CMあるよね)

色暗くしました

ノーセットの状態は こんな感じっす

髪色よりも 鼻の低さが気になりますね←
BLOG-ipodfile.jpg

そしてーの

相変わらず 紗栄子さま

だいすきです
BLOG-ipodfile.jpg


そして 仕事中
下見て!下!ってメール
下見たら これ
中央ちょい下の方 
志田山さんが 変なポーズとって見上げてました
BLOG-ipodfile.jpg


へいへーい

しっかりしろやーい