海にしゅっぱーつ!




インスタで 

シーサーとの写真、

リアルタイムで褒め言葉もらって調子のったよね 

次々でてきたよ 志田山シーサー。。



BLOG-ipodfile.jpg







かーらーの、

こういう撮って系多いよね←




髪型も顔も

怖い怖い怖い

BLOG-ipodfile.jpg





この日は

メッセージとパパさまの意見を統計して

瀬底ビーチへ^^行くまでの道もなんかワクワクした!




あ その前に ジャスコで志田山の海パン買ったw




自分で洗濯するとき

面倒くさがって ネットに入れて洗わんけん

罰が当たって破れたんばい←やたら博多弁




2990円の海パン買ったw

で 気をとりなおして しゅっぱーつ!

BLOG-ipodfile.jpg





BLOG-ipodfile.jpg





BLOG-ipodfile.jpg



天気良すぎて テンションあがるー!

ちなみに車内BGMは 

AKBかBIGBANGでした^^

そこらへんの趣味もいまいち合ってないかな←




で ついたー

つーいーたー!




瀬底ビーチで見ましたってコメントくれた方!

はずかしい! 海にも入らず 真剣に日焼けしてただけのわたし!

と、1人で海に浮かんでた志田山! なんちゅうバラバラ!




熱中症になるよと 

志田山が買ってきてくれたマンゴーかき氷を片手で受け取り 

どっかの安っぽいドラマのお嬢様のように一歩も動かなかったわたし!

それ ほんとのわたしです!←




ってことで きれーい 海きれーい

BLOG-ipodfile.jpg






終始 顔はこんな感じ!

やたらまぶしいってゆう!

yanちゃんとこの水着 やっぱり可愛かったぞ!

気に入ったー^^



BLOG-ipodfile.jpg






中央に志田山w

BLOG-ipodfile.jpg






と まー

ずっと寝転んだままだったから

写真がない! ない ない!




でも やっぱり沖縄の海きれーい

きれいすぎる! 

あんなところに産まれた人たちって

それだけで誇りになるよね いいなー

素敵ー




で まだまだ続くー