大阪から来てくれた3名様!←

saoriさん minaさん tomokoさん

と 

担当させてもらった、

manamiさん 石原パイセン watoさん

(石原さんは 関西では石原パイセンと呼ばれてるらしい)←関西くくりw

と、海の家の人っていうのが 段々定着しつつある私


BLOG-ipodfile.jpg

比較的 お店がゆっくりだったので

みんなで お見送り^^
BLOG-ipodfile.jpg

ぼっけぼけw

3人とも おしゃれでかわいいー^^

関ジャニネタで盛り上がったw^^
BLOG-ipodfile.jpg

あかん あかん って可愛かったなー^^

外でも爆笑w もーうなんであんなに楽しいんみんな!
BLOG-ipodfile.jpg


BLOG-ipodfile.jpg


ちびっこたちも お見送りー^^
BLOG-ipodfile.jpg


今度大阪行ったときは

絶対遊んでもらうー! 

石原パイセン 大阪いこうよーって言ってたし!

約束したー^^

本当に 遠いところありがとうございました

無事 関西に着いたかな?

また 逢えるの 楽しみにしてます!

へへ