そしてswitchBBQ終了後は

まーさーかーの

パジャマスタイルのまま岩田屋へ


なんにも怖くないから うん


パジャマが二人だったら もうそれは普通だから←

感覚 麻痺!


でM・A・Cで

絶対買うくせにリップを試してもらう石原←

それを後ろで見守る西本

(互いにパジャマ←)


で スタバ

もう逆に

あんな格好で天神とか

もしやお金持ちなんじゃないかって

思わせる作戦←


失敗


で そっからまたBBQin百道


はい PiaさんのBBQに

みちおさん 石原さんと参加

テンションの違いに び つ く り ←

BLOG-ipodfile.jpg

BLOG-ipodfile.jpg


おなじみ真侍のまことさんも


BLOG-ipodfile.jpg


18時から始まってたBBQは

23時ごろには
イケメンが ぬらりひょんみたいな頭になる始末←


BLOG-ipodfile.jpg

このあとの写真は

載せられないくらいひどい

保存してても 使い道のない写真ばっかり←


本当に飲んだら収拾つかない! ひどい!


石原さんと あたしキレたの通り過ぎて 引いてたよね←


いつになったら 大人になるんだろうね←

楽しかったけど

つーかれた つーかれた へへ