ボエムから移動して

次は ふとっぱら へー

らーそーめんが有名な ふとっぱら

華丸大吉のどっちかがバイトしてた ふとっぱら


そこでは となりにこの人

話を聞いてたら 志田山の同級生だった

ってことで ここにも味方発見!←


ふなやん!


BLOG-ipodfile.jpg


同級生だと気が抜ける末次さん

BLOG-ipodfile.jpg

からの DaBの三人さん

あ 一人うちの吉川さんでした


BLOG-ipodfile.jpg


結構な なかよしっぷり


BLOG-ipodfile.jpg

ほかにも いろんな人とお話ができました
いろいろ全部勉強になりました
美容師さんって やっぱり素敵だなと思いました

あたしもあたしらしく毎日過ごそうって思いました
頑張らないと

あたしは これからも変わらず
仕事も遊びも100パーセントの力で楽しみます

夏は 遊びメインになるかもです←
今から楽しみなこといーーっぱい

今度は 下島さんに会いに東京にいきたいなー