昨日は
0時過ぎまで
ヘアショーの話し合い


BLOG-ipodfile.jpg



自分が専門学生のとき思ってた、

東京に行かないと

っていう考えは
switchに入って変わりました
今のメンバーを見ても
本当にそう思います

東京に行かなくても
同じことは出来る。って
先生に毎日のように言われてたけど
嘘やん。って思ってました

自分がいる場所で
変わるんじゃなくて
自分がどれだけ
いろんなことや物から
吸収し感じられるのか

東京に行っても
福岡にいるときと
なにも変わってない友達もいます
福岡にいても
どんどん先に進んでる友達もいます
大切なのは
本人の全てに対する
熱い勢いだなと
今は近くで見てて感じます


東京じゃないと。
福岡じゃダメだ。
って、わたしと同じ考えを
持ってる人は
絶対いると思うから
ぜひみにきてほしいです

アシスタントがんばってます

学生のころ思い出しました
熱かったなーって。
昨日は帰りにドメに電話して
すごく熱く話しました
コンテストの為に
日々頑張ってたよね
って。
コンテスト期間中は特に
寝ても冷めてもコンテストの事ばっか

でもそれが
楽しかったなーって

そういう点、
本当に大村でよかったなと
思います
みんな暑苦しいくらい熱いし
センス抜群な友達ばかりで
いろんな感性を磨ける
最高の場所でした

今回は
アシスタントのショーなんだけど
出来ることは手伝いたいし
アシスタントがベースなんだけど
持ってるものは足してあげたい

かっこいいショーにしたいんです

あたしも
自分が強いから
邪魔する部分も多いけど
とにかく
いいものにしたいし
普段ショーなんて一切しないswitchの
腕の見せ所だと思うから

モデルちゃんたちも
yellowモデルばかりで
びっくりするくらい可愛いくて
いい子ばっかり

いつも
協力してくれてるその子たちに
ショーに出て
switchに来ててよかった
って思ってほしいから


アシスタントみんながんばれー

口出ししか出来ないけど
想いは同じくらいあるつもりだし

ぜひみにきてください
おねがいします

関係ないけど
か って押したら
予測変換のいちばんが
関ジャニ∞でした
朝から自分でびっくりしたw