そのあとは

Another Editionへー


シャーベットカラーのジャケットがかわいいー

素材も可愛いすぎ

デニムのショートパンツにTシャツで

さらっと着たいー 痩せたいー←


BLOG-ipodfile.jpg

靴も春らしいものがたくさんでしたよー

うちのスタッフも大好きなJEFFRY CAMPBELL


BLOG-ipodfile.jpg

あ あと

アニマル柄が 流行るみたいですねー

ってことは


BLOG-ipodfile.jpg

ありました!

ネコ柄!

わかるかなー?


BLOG-ipodfile.jpg

そしてswitchに
これ置いてるので よかったら
来られたかたは 持ってかえってくださいねー

BLOG-ipodfile.jpg
3000円以上で500円オフみたいですよー

naoちゃんもワンピ狙ってました
あたしはシャーベットカラーのショートパンツ買う予定です←