こたえ4-

うろさん★

あたしのメイクまねっこしてくれてるんですか?

ありがとうございます(・∀・)

てらってらのお肌になってしまうってことだったんですが

てらってら って表現初めてで笑いました←

つかいます!←

あたしは基本マットな感じの肌が大好きなので

クリームファンデをスポンジで叩き込んで

頬の高い部分をちょっと厚めにして

お粉も 肌がさらっさらになるまでたくさん叩き込みます

伝わる?←

なにかの機会があったら 

またベース載せますねー

mkさん★

スキンケアは

zuちゃんもおすすめしてたので

フレスカを初めて頼んでみました

まだ どうかわかんないけど

合わなくはないみたいですー

敏感肌なので 合わないものはまったく合わなくて。。。

クレンジングは 変わらずアンフィネス一筋です

コスメは

ベース類は ソニアリキエル

シャドウはルナソル NARS

チークもNARS

リップはYSL クリニーク

とかかなー

これも なにか機会あったら 

まとめて載せますねー

☆なつ☆さん★

ヒョウ柄カーデ

昨日もあたし着てましたよーw


ダイエットしたことありますよ

結局続かないですけどねw

今は もう細くないし

逆に ちょっと健康体すぎるくらいですよw

写真じゃ分からないかなー?

でも けっこうな健康体ですw

fruit49さん★

スニーカーは

来月のJILLEでスニーカーコーデ載ると思うので

みてみてくださーい!

リーボックとコンバースもってますよん

うろさん★

お化粧は季節ごとに変えたりしないでーす

薄かったり 濃かったりはありますが

基本同じです

みんなもご存知のとおり 面倒くさがりなもんでね←

顔も季節ごとに変われば変えるんですけど

変わらないんでね←

あき.さん★

結婚したら披露宴はちゃんと挙げたいかなー

どうだろう

ドレスは着たいです

豪華に披露宴できるんだったらしたいけど

中途半端な感じだったらしたくないかなー←

志田山との馴初めは

専門学校の後輩です

あたしのことを知ってたみたいで

言い寄ってきたので それにのっかりました←

一緒に住んでよかったことは

なんだろ 安心するかな 優しいし

あとは見張れる←

嫌なことは

同じ仕事してるから

家事とかしてもらったりしたら ありがとう とかは

ちゃんと言ってほしいとか?小さいw?

けど 最近は それもちゃんと言ってくれるようになったんで

仲良しです

小さいことが すごい大切かも

まつこさん★

目が二重と一重かー

あたしの周りにもいますよー

みんなメザイクしたりして

大きさそろえたりしてますよん

最初は難しいみたいですけど

慣れたら簡単みたいですよー

友達に聞いてみますね!

面長をごまかす方法は

あたしも面長なんで知りたいですー

チークを上のほうにいれてるのは

それもあって上にいれてるんですけど

他は どうなんですかねー

なんか雑誌とか載ってるのみつけたら

載せますねー