しつもんの記事

質問が50個越えして

ちょっと焦ってます←

実家に帰ってきたので

今からちょっとずつ返しまーす

miiさん★

一番にコメントありがとうございます★

きっと旅行終わっちゃいましたよね。。。

返信遅れてすいません(:_;)

福岡初めて旅行行くのですが、どこかオススメの場所やグルメを教えて頂けたら嬉しいですっ

前に載せた記事引用しますね♪

あたしはグルメじゃないので
基本なんでも美味しい♡
っていう食べさせ甲斐のない人間で←

なので
どこがおいしいかは
ネットでしらべてみてくださーい
どこもおいしいですよ☺ 多分←

県外から来られた方は

博多はご飯がおいしいって

みんな言ってらっしゃいますー

魚も本当においしいですよ


あたしはラーメンは大体

一風堂にいって
ラーメン 餃子 ご飯
をたべますよー
メジャーですよね

車があって
糸島あたりまでいける方は
海沿い行けば
CAFEがすごいいっぱい
並んでるので
いってみてくださーい♡
二見浦あたりとか!

かぇちさん★

年上の方からもブログを見ていただけてるのは

本当にうれしいです!!


チークの塗り方をくわしく教えていただきたいですー!

秋さん★


突然ですが、人生で一番の感動的な出来事を教えてください。

ゆうさまままさん★


「彼氏さんはいらっしゃいますかー?もしいらしたら、好きな所とか教えてほしいです♪」

あたしのファッションが大好きとは

嬉しいです!手抜きファッション万歳です←

どこで買ってますかー?
また、何を基準にして色とか選びますかー?

どこで買ってるかなー

最近お買い物してないからなー

でもやっぱり moussy SLY LagnaMoon

GREED はスキですねー

GREEDにいたっては スタッフの方が好きです←

でも基本ラクなファッションがスキなので 

あんまりカチっとしたのは着ないかも

色はグレー黒白ネイビーらへんが

ずっとスキです

yucoさん★

さきちゃんファッション気になる

なんてありがとうございますー★

毎日地元ふらつくみたいな格好してますが←

なるべく かお ふく載せていきますねー★

かおは ほんと毎日一緒ですが

いろんな角度から撮ってみますね←w

yukiさん★

こんなブログでも刺激になってるんだったら嬉しいですー

いい刺激だったらいいんですけど←心配w

レセプションのお仕事はアルバイトとしてですか??
どうしてそのお仕事選んだのか気になります教えてくださいー(;_;)

レセプションの仕事はアルバイトじゃないですよー

社員です!

お仕事を選んだきっかけは

なんだろうー

元々高校生のとき

美容専門学校に入ろうと思ったきっかけが

表に立って常に誰かに見られる仕事をしたいって

思ったのが一番初めで

だいたいから

誰かにいつも見られてないと

ちゃんと出来ないたちなので←

毎日お客様に会えてお話できて

人がきれいになる場所にいれるのは

本当に楽しいし嬉しいから

この仕事を続けてるのかな

とりあえず 次へー

へいへーい