本田翼さまが 可愛い

ずっと気になってはいたものの

あ、キングと前この子について話したことあるよね?


あたしが買う雑誌には あまり出てこず

こないだテレビに出てたみたいで Yahooの検索ワードに

本田翼 ってあがってて

わー と思って← 

調べたら SEVENTEEN専属モデルからの

今はnonnoにメインで出てるみたいですねー

画像がいっぱい出てきたけど ほんとどれも可愛い

流行り廃りのないお顔 ほんと美少女

1、2年前くらいからずっと可愛い


まだ二十歳くらいだって


BLOG

こんな 可愛い顔したかと思えば

BLOG

こんな大人な顔もするー ずるい←
BLOG


でもやっぱり

誰にしても 女子の濃いメイクが大好きです

メイクっていいなって すごい思います


BLOG


かわいいーーーー

ブログも可愛いー