そういえば

こないだdocomoの新機種スマートフォン

LGのOptimus brightのタッチアンドトライイベントに

声をかけていただいて参加させてもらいましたー

chihiroとねー


ポーカーフェイスw←え
BLOG

KARAのCMでおなじみの

あの携帯ですー



あの携帯

世界最高輝度の画面らしくって

見るだけでキレイなのは分かるんやけど

室内はもちろん 外の日差しの下でも

画面がきれーいに見えるんですー

反射とかせんし

太陽で見づらいとかよくあるけど

それがないー

こないだの五島で

撮れてるんだか 撮れてないんだかで

写メ撮ってたけど この携帯だったら

ふつーに見えたはずー


あと

軽いー薄いー

112gの9.5m!!

カバンあんまり大きいの持ちたくない女子としては

かなり惹かれるー

あたしクラッチバッグだいすきなんやけど

荷物重なるときとか イラっとするからねー

この携帯なら 邪魔にならん

あー

あとデニムのポケットに入れることもよくあるんやけど

これなら ちょっときついデニムのポケットにも入るかもよー←

くらい薄い!


あとポイントはー

着せ替えカバーが2つ付いてるとこかな

本体は 白か黒で

白には ライトピンクと ライトブルー

黒には マゼンタと ブルー

の着せ替えカバーがついてて

面倒くさがりのあたしは 

ケースすらつけないだろうって思ったけど←

その日の服とか持ち物に合わせて変えると

女子っぽいよね←

可愛かったぞー


アプリも充実しとって


BLOG
あーあchihiroと遊びまくったけど

充実してる感まったくないよねw

飽きずに遊びまくったからねw


スマートフォンってアプリが

なにより楽しいー

アプリ探すのも楽しいしねー


これは VOGUEの表紙にchihiroがー


BLOG
chihiroの顔微妙w

たのしかったー 


でガヤガヤガヤガヤ



BLOG

この日はタッチアンドトライ以外にも

LGのこの携帯に合わせたコーディネートの紹介までありましたー


衣装協力は

INGNIさんと

allamandaさん

クール系もスイート系も

小物から靴、帽子まで

色々あって

可愛かったですよー

なにより 安かった! 安さにびっくりした!


こんな感じで 楽しかったですー

docomoで買い替えようかなー

って思ってる方にはおススメですー


よかったら

チェックしてみてー


LG http://goo.gl/3v2Xx


INGNI PC http://www.ingni-store.com/?banner_id=1106pr01

MB https://www.ingni-store.com/mobile_id=1106pr01




BLOG
ひょうきんw