クレジットカードの年会費を払ったことで、ホテルの1泊無料宿泊がついてきました。

 

やった~^^

 

で、このことを私はすっかり忘れていて、知人に指摘されて気づいたときには使用期限までナント2週間しかありませんでした。

 

ひゃ~無駄にするところだった^^;

 

偶然、本当に偶然翌週(つまり今週末)に出かける用事があったので、そのままその近くで宿泊することにしました。

 

普段現金で泊まるのだったら、もったいなくて予約できないようなホテルです。

 

でも、無料宿泊の権利と、少しのポイント追加で泊まれてしまうので、これは絶対に行かなくては!

 

…ということで、今週末に行ってきます。

 

とても楽しみです^^

 

では、明日も素敵な1日になりますように^^