はじめまして
今日から何となくペットブログを始めてみます。
今年の2月末に家の前で足を骨折して鳴いていた生後2,3カ月の子猫ちゃん。
既にワンちゃんを飼っているから猫ちゃんまで飼うのは難しい・・・けど可哀想なので一時保護してあげるつもりが今では我が家のペットの一員です
捨て猫なのか迷い猫なのか、アメリカンショートヘアーなのか雑種なのかわからないけれど、とにかく可愛い美人さんでみんなに見てもらいたくてブログデビューさせちゃおうと思って始めました![]()
名前は、溝で見つけたので「みぞれちゃん」![]()
今日は初回なのベストショットのみぞれちゃんを見てください
