はじめまして
ディズニーに行った思い出を残しておきたいと思い、はじめました!!
見ている方が、楽しいな!行きたいな!と思えるようなブログにしたいです✨
よろしくお願いします

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2016.04.14 ランドレポ

今日は、私のお母さんのお姉ちゃんと一緒に行きました
ディズニー行く時は、だいたいお姉ちゃんと!
2人とも、ディズニー好きなんです

入園してから、ハニーハントFP✋

トゥーンタウンのヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェで、ミッキーピザ食べました
お姉ちゃんは、スペシャルメニューのパンケーキサンド食べてました!
パンケーキサンドの包み紙は、イースター仕様で、遊べちゃうのだ~
{AA0F5E8B-A17D-4877-8BFC-02D367DA982A}
初めてで撮り方わからなくて…ビニールかぶりました…
グッズを買わなくても!うさぎになれますよ✨

そのあとは、ロジャーラビットのカートゥーンスピーン
私、基本、回る系苦手なので…
これはいつも、回るの阻止してます!!!
回せる方は、楽しそうで、羨ましいです
お姉ちゃんに、ただ運転してるみたいって言われます
そういう乗り物ではないけど、そういう楽しみ方もありますよねっ←

そのあとは、ガジェットのゴーコースター
待ち時間、無し!!
1番前に家族、1番後ろに私たち、その前にカップルという…
ほぼ貸切!!!
ちなみにジェットコースターは、後ろの方が、加速が早い段階からついて、小さいのでも、楽しく乗れますよ~
久々に、乗ったのもあってか、油断してました!笑
あれは、時間あると、たくさん乗っちゃいます!
そして、近くには、隠れミッキーもいるんですよ
ツートーン 上田さん情報✨←テレビで見ました
{10D9EB65-C946-4B82-9341-CF761A4E7D9C}
テレビで見るまで気付きませんでした

そのあと、スプラッシュマウンテンFP✋

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン
初めて見に行きました✨
これもテレビで知ったんですけど…
感動しました
もう、最近ショーが好きで…
もう決まりましたね✨
ランドきたら、絶対見たいショーです笑
単純…

そのあと、ハニーハント乗ろうとしたら…
まさかの一時休止中!!!!
初めてのことで、FPどうなるの~!!!
って思ったけど…
その時間のFP今日中なら、いつでもいいとのこと
とりあえず、安心しました!!!

そのあと、ペコスビル・カフェで、チュロスのカフェオレ味食べました!
少し苦味もあって、美味しかったです✨

そのあと、スプラッシュマウンテン
中学生かな?団体と一緒だったので…
気を使って…
{24AB7B1C-8709-4DFE-BC0D-A51726D3149B}
いい思い出になってくれればいいねと2人で言ってました笑
写真に映らないのなんて、初でした!笑
あと、乗り場で、隠れミッキー見つけました
私が勝手に思ってるだけかも知れませんが…乗り場に、おっきくいるので、見つけてみてください

降りた後に、ラケッティーのラクーンサルーンで、ミックスベリーのアイス食べました
甘すぎず、酸っぱすぎず!ほぼ苺のような感じでした!
酸っぱいのが好きじゃない方は、ミックスがオススメです
ミルクとベリーで、ちょうどよかったです✨

そのあと、ビックサンダーマウンテンFP✋

新しくできた、ゲームをしに行きました!!
ジャングルクルーズの隣にできたみたいです!
シーのアラジンのところにあるようなもので、クリアするとチップとデールの人形がもらえるゲームです!
みなさん、ご存知ですかね?
私は、ジグザグの板を操作して、ゴールまでボールを運ぶ方をやりました!
1回目…まあ、様子見ですね
みんな落ちるんですよーというところで、落ちました!
ゲームのお姉さんからコツを教えてもらい…
2回目…ゴール手前!!!落とし穴があるんです
避けたり近づいたりくるくるしてー!!
落ちました。ちーん。。。
3回目…1回目と同じミスしました。
もったいない!!!
4回目…順調に!ゴール前に!!!
はい。落ちましたー。またまた、ちーん。。。
全部で4球なので、終わってしまいました…
お値段は500円で、私は少し高いかなーと思っていて、シーでもやらなかったですが…
意外に楽しい!!!ハマってしまいました
今でも…悔しい!!!笑
また、チャレンジしたいです
ちなみに!クリアできなくても、バッジもらえますよ✨
{4169D944-C9AA-4B20-8C50-50F531BE2C64}
種類が6種類くらいから選べて、ミッキーにしました


そのあとは、近くでやってるミニー・オー!ミニー見てたのですが…
途中でポツポツと雨が降ってきてしまい…
中止に!!!
えー!!と会場もなっていましたが、ミニーちゃんが幕が降りる最後まで、しゃがんでまで、私たちに手を振ってくれて、後ろの方が、さっきのミニーちゃんで、許す!!!と言っていたので、私も、うん!許す!と思いました!

そのあとは、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム見ました
ミッキーの位置を、前の時間で確認して…
ビックサンダーマウンテン前のポップコーン売っている付近(わかりにくくてすみません…)
{7F7B8AF6-BBB8-4AC3-8E12-E97FFFB227A0}
こんな感じで止まってくれます
近くに座ると、キャラクターもダンサーさんも手を振ってくれたりしてくれるので、楽しいですよ✨

そのあと、ビックサンダーマウンテン

降りて、ビックサンダーマウンテンFP✋

チャイナボイジャーで、角煮ライス食べました

ビックサンダーマウンテン乗って

プーさんのハニーハント乗って

夜ご飯は、予約してたクリスタルパレス・レストランで、ビュッフェ✨✨✨
初めてで~目移りしちゃいました!
{B3E34181-6088-4BD5-B684-067997C3C2C5}

{F0E72BB2-0BCF-4C6A-970D-B43A4574FF58}
パン!ご飯!!肉!!!という…
バランスと見栄えの悪い写真ですみません
野菜が嫌いで、その上お腹すぐすくので、たくさん食べました
デザート撮るの忘れてしまいましたが、すごく可愛いかったです

そのあとは、乗り物ラッシュ!!!

ピーターパン
ピーターパン、久々に乗ったので覚えて無いのですが…LEDで星をイメージした感じに変わりました??変化に気づけてないです

白雪姫
何回乗っても、魔女にびっくりします

ホーンテッドマンション
入口のところに、声のトーンと表情が怖いお兄さんいて…何回も乗っているのに、雰囲気で怖くなりました
新鮮味があって、なんだか楽しかったです!

ピノキオ
最後の、キラキラ~ってやつすごいですよね!
あの部類は、ほんとに、すげー!!!って思いながら見入っちゃいます!

ビックサンダーマウンテン
3回乗りましたが、すべて前から3番目…
ビックサンダーだけは、後ろ運ないんですよ
あるいみ、3回同じってすごいですよね笑

…という感じで、閉園まではいなかったのですが、楽しくすごせて、乗り物にもたくさん、ショーも見れて…
効率よく回れたなーと思いました!

今日、買ったのもは…
☆カレーポップコーン
カレーポップコーンは、初めて食べましたが、しょっぱい系もいいなと思えました
☆イースター仕様のマシュマロ
味が、ミルクチョコレートとカスタードでした!
カスタードマシュマロ、今出てる中で、1番好きなんですよー!合いますね!

以上に、なります!!
1日は、やっぱり疲れますね
でも、それ以上に楽しかったです✨

来月、泊まりで行く予定があるので、また更新できたらと思っています!

読んでいただき、ありがとうございました✨


さきさき