はじめまして
ディズニーに行った思い出を残しておきたいと思い、はじめました!!
見ている方が、楽しいな!行きたいな!と思えるようなブログにしたいです✨
よろしくお願いします
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2016.04.14 ランドレポ
今日は、私のお母さんのお姉ちゃんと一緒に行きました
ディズニー行く時は、だいたいお姉ちゃんと!
2人とも、ディズニー好きなんです
入園してから、ハニーハントFP✋
トゥーンタウンのヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェで、ミッキーピザ食べました
お姉ちゃんは、スペシャルメニューのパンケーキサンド食べてました!
パンケーキサンドの包み紙は、イースター仕様で、遊べちゃうのだ~
グッズを買わなくても!うさぎになれますよ✨
そのあとは、ロジャーラビットのカートゥーンスピーン
私、基本、回る系苦手なので…
これはいつも、回るの阻止してます!!!
回せる方は、楽しそうで、羨ましいです
お姉ちゃんに、ただ運転してるみたいって言われます
そういう乗り物ではないけど、そういう楽しみ方もありますよねっ←
そのあとは、ガジェットのゴーコースター
待ち時間、無し!!
1番前に家族、1番後ろに私たち、その前にカップルという…
ほぼ貸切!!!
ちなみにジェットコースターは、後ろの方が、加速が早い段階からついて、小さいのでも、楽しく乗れますよ~
久々に、乗ったのもあってか、油断してました!笑
あれは、時間あると、たくさん乗っちゃいます!
そして、近くには、隠れミッキーもいるんですよ
ツートーン 上田さん情報✨←テレビで見ました
そのあと、スプラッシュマウンテンFP✋
ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン
初めて見に行きました✨
これもテレビで知ったんですけど…
感動しました
もう、最近ショーが好きで…
もう決まりましたね✨
ランドきたら、絶対見たいショーです笑
単純…
そのあと、ハニーハント乗ろうとしたら…
まさかの一時休止中!!!!
初めてのことで、FPどうなるの~!!!
って思ったけど…
その時間のFP今日中なら、いつでもいいとのこと
とりあえず、安心しました!!!
そのあと、ペコスビル・カフェで、チュロスのカフェオレ味食べました!
少し苦味もあって、美味しかったです✨
そのあと、スプラッシュマウンテン!
中学生かな?団体と一緒だったので…
気を使って…
写真に映らないのなんて、初でした!笑
あと、乗り場で、隠れミッキー見つけました
私が勝手に思ってるだけかも知れませんが…乗り場に、おっきくいるので、見つけてみてください
降りた後に、ラケッティーのラクーンサルーンで、ミックスベリーのアイス食べました
甘すぎず、酸っぱすぎず!ほぼ苺のような感じでした!
酸っぱいのが好きじゃない方は、ミックスがオススメです
ミルクとベリーで、ちょうどよかったです✨
そのあと、ビックサンダーマウンテンFP✋
新しくできた、ゲームをしに行きました!!
ジャングルクルーズの隣にできたみたいです!
シーのアラジンのところにあるようなもので、クリアするとチップとデールの人形がもらえるゲームです!
みなさん、ご存知ですかね?
私は、ジグザグの板を操作して、ゴールまでボールを運ぶ方をやりました!
1回目…まあ、様子見ですね
みんな落ちるんですよーというところで、落ちました!
ゲームのお姉さんからコツを教えてもらい…
2回目…ゴール手前!!!落とし穴があるんです
避けたり近づいたりくるくるしてー!!
落ちました。ちーん。。。
3回目…1回目と同じミスしました。
もったいない!!!
4回目…順調に!ゴール前に!!!
はい。落ちましたー。またまた、ちーん。。。
全部で4球なので、終わってしまいました…
お値段は500円で、私は少し高いかなーと思っていて、シーでもやらなかったですが…
意外に楽しい!!!ハマってしまいました
今でも…悔しい!!!笑
また、チャレンジしたいです
ちなみに!クリアできなくても、バッジもらえますよ✨
種類が6種類くらいから選べて、ミッキーにしました
そのあとは、近くでやってるミニー・オー!ミニー見てたのですが…
途中でポツポツと雨が降ってきてしまい…
中止に!!!
えー!!と会場もなっていましたが、ミニーちゃんが幕が降りる最後まで、しゃがんでまで、私たちに手を振ってくれて、後ろの方が、さっきのミニーちゃんで、許す!!!と言っていたので、私も、うん!許す!と思いました!
そのあとは、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム見ました
ミッキーの位置を、前の時間で確認して…
ビックサンダーマウンテン前のポップコーン売っている付近(わかりにくくてすみません…)
近くに座ると、キャラクターもダンサーさんも手を振ってくれたりしてくれるので、楽しいですよ✨
そのあと、ビックサンダーマウンテン
降りて、ビックサンダーマウンテンFP✋
チャイナボイジャーで、角煮ライス食べました
ビックサンダーマウンテン乗って
プーさんのハニーハント乗って
夜ご飯は、予約してたクリスタルパレス・レストランで、ビュッフェ✨✨✨
初めてで~目移りしちゃいました!
バランスと見栄えの悪い写真ですみません
野菜が嫌いで、その上お腹すぐすくので、たくさん食べました
デザート撮るの忘れてしまいましたが、すごく可愛いかったです
そのあとは、乗り物ラッシュ!!!
ピーターパン
ピーターパン、久々に乗ったので覚えて無いのですが…LEDで星をイメージした感じに変わりました??変化に気づけてないです
白雪姫
何回乗っても、魔女にびっくりします
ホーンテッドマンション
入口のところに、声のトーンと表情が怖いお兄さんいて…何回も乗っているのに、雰囲気で怖くなりました
新鮮味があって、なんだか楽しかったです!
ピノキオ
最後の、キラキラ~ってやつすごいですよね!
あの部類は、ほんとに、すげー!!!って思いながら見入っちゃいます!
ビックサンダーマウンテン
3回乗りましたが、すべて前から3番目…
ビックサンダーだけは、後ろ運ないんですよ
あるいみ、3回同じってすごいですよね笑
…という感じで、閉園まではいなかったのですが、楽しくすごせて、乗り物にもたくさん、ショーも見れて…
効率よく回れたなーと思いました!
今日、買ったのもは…
☆カレーポップコーン
カレーポップコーンは、初めて食べましたが、しょっぱい系もいいなと思えました
☆イースター仕様のマシュマロ
味が、ミルクチョコレートとカスタードでした!
カスタードマシュマロ、今出てる中で、1番好きなんですよー!合いますね!
以上に、なります!!
1日は、やっぱり疲れますね
でも、それ以上に楽しかったです✨
来月、泊まりで行く予定があるので、また更新できたらと思っています!
読んでいただき、ありがとうございました✨
さきさき






