山中臣宣さんのお金に好かれるランチ会に参加してきましたコインたち
たくさんの気付きや自分と向き合う事が出来るランチ会でしたハート





私が1番印象に残ったのは人生最後のワーク。
人生最後のワークでは涙が止まらなくなったえーん
涙は止まらなかったけど心が満たされた感じがしました照れ






毎日つまらないつまらないと思って生きて来たけどそれは全力で生きていなかったからなのかなと思いました。
でも、全力って何だろう?全力で生きる為に少しずつ小さな事から始めよう!そう思いましたキラキラ





たくさんの参加者さんを前にマイクを使って発表するの緊張したーえーん
緊張して自分が何を言いたいのか、言ってるのかわからなくなったガーン






今日ランチ会で出会えたみなさん素敵な時間をありがとうございましたおねがい