1116ソロワンマンのリハでござった!デレデレ




わたしの写真撮影技術がなさすぎて今井さんが白い発光体になってしまった(.;;:д:;;.)









このメンバー様とは初合わせでした😳



なんとゆう骨太なサウンド.......!!!



何の曲をやってるかとかはゴニョゴニョ🤐🤐なんですが、聞き馴染みのある楽曲も、当然と言えば当然なのかもしれないけど奏でる方が違えば全然違ったお顔に大変身するのですよね🤔




どんどん楽曲がかっこよくアレンジされていく様をω )こんな顔でずっと見てました、嬉しくて笑



小林さんが携わってくださったアルバムからの曲もセトリに入っているんですが、あの曲を小林さんのギターで歌わせていただける日が来るなんて思いもしてなかったので人知れず感動しておりました、リハなのに笑笑





小林さん、寺沢さん、今井さんのお力を借りて最高のライヴにするドン!!!




これからワンマンに向けてもっとパワーアップするドン!!!





もう一回遊べるドン!!!!!





そんなワンマンの日程をドゾー(*-)



SAKI “New Era LIVE” 2019

公演日:2019/11/16()

会場:東京・代官山UNIT  https://www.unit-tokyo.com/

開場18:30

開演19:00

前売り:4,500(税込) ※ドリンク代別


【チケット一般発売】

受付期間:2019/9/21()10:00  

ローソンチケット

受付URLhttps://l-tike.com/saki/   

Lコード:72842

チケットぴあ

Pコード:165-954

■e+

受付URLhttps://eplus.jp/sf/detail/3098640001-P0030001


【バンド編成】

VoSAKI

G:小林信一

B:寺沢リョータ

Ds:今井義頼




そんでもってもう1つ!



本日発売のガールズ・メタル特集号BURRN! 臨時増刊『METALLION VOL.67』に、わたしがサポート出演した6/9TSUTAYA O-EAST公演のライヴレポートが掲載されています!キラキラ






表紙は新生Aldiousお願い



皆様こちらのチェックもよろしくお願い致します~ちゅーちゅー