わたしのサポートラスト!

 



流れ星914、広島はSECOND CRUTCH!!流れ星





広島はね、CYNTIAAldiousと共演させてもらった最初の土地なんですよ(っ´ω`c)





その広島がサポートラストなんて、




これは運命だね!!!!照れ照れ






その当時にTwitterにあげた写真がありました。



2012年の画像です(爆)



これは2日目の神戸のライヴハウスかな?






懐かしすぎワロタ








わい頭に花めっちゃ咲いてるひまわりチューリップひまわりチューリップ






これは.......





八分咲きくらいですかね(意味不明)







わあー!!めっちゃ懐かしいよおおおおお





ラストともなってくるともうライヴの曲中にマイクオンで成美ちゃんに話しかけるくらいには成美ちゃんでした(続意味不明)




11曲をめちゃくちゃ噛み締めて歌った.......!!

 







メンバーさんとも鬼絡みした.......




サワさんのサワータイムも最高の斬れ味でしたね酔っ払い




平民から年貢を搾取する女神と、魔王のやりとりもとても心温まるヒストリーでしたデレデレ






自分的にこの曲のここではメンバーさんと絡みたい(_`・ω・)_バァン



って思ってるところをライヴ毎に色んな方に絡みにいかせてもらってたんですが、マジこの日は全てがハッピーセットくらいギュギュッと詰まってました!





もしかしたらわたし自身がハッピーセットなのかもしれませんね(絶対に違います)




これがドナルドマジックってやつですわ(早く謝ってお願い)






冗談はさておき、



本当に本当に本当に楽しくて、本当に本当に本当に感謝です!



メンバーさん、そして新しくメンバーになったR!Nちゃん、成美ちゃん、スタッフさん、そして何よりファンの皆さん本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!



わたしがこんなに楽しんで良いのだろうか?って思ってしまうくらいに楽しい日々でした!照れ



間違いなく人生の中ですごく輝いていて、

大切に箱の中にしまって、時々取り出しては何度も何度も色んな角度から見返したい宝石みたいな時間です(っ´ω`c)キラキラ




ありがとうございました.......!!!



新生Aldiousのこれからと、Aldiousファンの皆さんに幸多きことをお祈りします!ちゅーちゅー




また一緒に温泉に入りたいランキングぶっちぎりナンバーワンちゅー



ちゅんぱ男を連れてきてくれた時からこの人は神様の化身なんだろうなと思いましたヒヨコ


みんなでヨシさんの画像を誰が1番別人にできるか対戦したのめちゃくちゃ楽しかったです笑


魔界の王が転生したらギタリストになっていた!?とゆうアニメを作りたいです



パブジーの次はCODどうですか?(圧倒的私信)




画像に変な枕詞つけてごめんなさい(陳謝)
みんな大好きです照れ






わたしのソロ公演が発表された後に、SNSとかハイタッチ会でソロも行くからねーってAldiousのファンの方々に言って貰えたの涙が出るほど嬉しかったです。




まだまだみんなとライヴで遊べるんだなって思うとわくわくが止まらん(っ´ω`c)



みんなに笑いと健康を届けたいです(何かが違う)





そして今回のツアーに来てくれたCYNTIAから応援してくれてるみんな、本当にありがとうね(っ´ω`c)


めちゃくちゃ支えてもらってしまいました!



またみんなにたくさんお返しするからね、これからもよろしくね。






わたしはまだまだ歌うわよ。





民たちよ、明日を描け.......!!(この締め方やめたい)





さきを