流れ星718、山口は周南rise!!!流れ星




この日はね、前日入りしてレトロな喫茶店でエビフライ食べて元気モリモリ選手権でした!!!







モリモリ選手権でした!!!!(2回目) 







この写真見るとめっちゃ天井低くて笑いました笑



髪色が暗くなりやしたニヒヒ





この日の皆さんめちゃくちゃ一緒に歌ってくれる人が多くて、終始ニコニコしてしまいました嬉しくて笑




あと本当に関係ないんですけど、


画像フォルダ見返しながらこれ書いてるんですがマジでなんでこれをこの日に保存した?って意味不明な画像あったのでこれだけ貼らせてください








流れ星720、岡山は岡山image流れ星



よう俺桃太郎!



きびだんご?



全部俺が食べる!!!(ジャイアン)







この日のライヴは今でも覚えているのですが、ゾーンに入りました




ゾーンです(威圧)




なのでゾーン入ってからの記憶がございません(陳謝)




完全にヘヴン状態の顔してますねわたし酔っ払い





めちゃくちゃ歌ってて気持ちが良いライヴハウスで、めちゃくちゃ楽しかったことだけ覚えています。



岡山が大好きになりました!




あと大好きな朝日揚げをいただいたことも覚えています( Д゚)ウマー


 




流れ星721、滋賀・大津USTONE流れ星



この日はカメラマンさんが入ってました!




素敵な写真をありがとうございます.......!!



そしていつもライヴ写真を撮ってくださるスタッフさんもありがとうございます.......!!

 

 


躍動感パネェ






 



この日のライヴ中は、ああこのライヴを含めてあと2公演かあ.......



と、少しセンチメンタルになったりもしました!ショボーン




めっちゃ楽しかったからね、ツアー.......!!



だけども新生Aldiousが見られるのも楽しみだなってすごく思って、



楽しいだらけで最高だな!やってやんよ!( ˘ω˘)ふぅー!!



と言う気持ちになりました(語彙力きてお願い)






ついに次でラストの広島だあああああああああああ




あとちょっとつづく!ウインク