流れ星630、宮城・仙台MACANA!!!!流れ星






この日最初はわたしの担当公演だったのですが、




R!Nちゃんの発表されたらわたし後半1個で終わりだし、マイスウィートエンジェルR!Nちゃんともう一緒にやれる場所ない.......(´ω`) ショボーン



としてたら色んな方の粋な計らいでツインボーカルになりました!!!




この世に神が多すぎて困る!!嘘全然困らない!!!ありがとうこの世!!!!





R!Nちゃんとは2人で飲みに行ったり、本当に内容がぶっ飛んだLINEするレベルに仲が良いですデレデレ




リハで特等席でR!Nちゃんを堪能






R!Nちゃんの歌声には浄化作用があると思う




僕は天に召されかけた





最高かよ!ありがとうこの世!(2回目)






嬉しさのあまりみんなで星を描いた





ライヴ写真~照れ





魔王が完全に天(そら)から古(いにしえ)の魔獣召喚してる





見てーわいとR!Nちゃんの愛をみてーうわあ好きいい(錯乱)




(゚∀゚)人(゚∀゚)



一足早い帰路はもちろんR!Nちゃんと一緒!





ずんだシェイクで乾杯したあと、ビールでも乾杯してほろ酔いでの帰還となりましたちゅーちゅー






最高です(つづく)