流れ星627、岩手はKLUB COUNTER ACTION 宮古!流れ星




ホテルのお部屋が海のそば+:。(´ω`*)゜.+:。潮風きもちよき~






これぞリアス式海岸


地形isロマン







この日はこの時点でのツアー最少動員を叩き出したのですが笑




え!?滝汗



この人数で!?滝汗滝汗



この声量!!!??滝汗滝汗滝汗




ってゆうぐらいお客さんが全員本気でやばかったです(語彙力)






数の暴力ならぬ、声量の暴力炎


めちゃくちゃアツアツの宮古でした!!!炎炎炎炎




可愛いお花をいただきました( *°∀°* )チューリップ






激アツの宮古ありがとうございました!!炎炎炎炎











.....................................








これ言っていいんか?







この日ね








僕の女神と温泉の入浴が被りました(小声)






僕の女神はスーパードラマー(もはや答え)






良い人生でした(昇天)










もひとつ小話があって、





脱衣所に誰かのパ〇ツの落し物あるで~




ってYoshiさんに言われて






やだあ、パン〇の落し物とかやばあ~い((´∀`*))ヶラヶラ





ってちょっと小馬鹿にして笑ってたら(ごめんなさい)





わたしの〇ンツでしたパンツパンツパンツ








おあとがよろしいようで(みんなの記憶を消したい)










流れ星移動日!流れ星




みんなで海辺のマリンハウスへ((((((((((っ・ω・)っ



小雨が降る中ですが、船でしかたどり着けないめっちゃ良い映えスポット(語彙力)

があるとゆうことで船に乗ることに~




めちゃくちゃ悩みましたが、翌日のライヴもあるし、前人未到超絶怒涛の体弱い芸人なのでわたしはお留守番を選びました(T_T)


 


船に乗るために雨合羽とヘルメット、救命胴衣をみなさん身につけてたのですが、





成美ちゃんと雨合羽ヘルメット救命胴衣姿が秀逸にミスマッチで





魔王「ふむ.......我にこのような衣装が必要だと思うか.......?我は魔王であるぞ.......人の施しなど受けぬ!!!!!!





と言う声が聞こえてくるようでした(幻聴)







綺麗な写真いっぱい見せてもらったけど本当に美しかったので、みんな宮古に行ったらお船乗った方が良いですよ!お試しあれ!照れ








わたしは蟹になりたい(貝)







流れ星629、宮城は石巻BLUE RESISTANCE!!流れ星




チャイナでやっチャイナ!!!



ツアーを共にしてきた衣装がお役目を果たし天に召されつつあったので、衣装新しくしましたウインク




アイヤー









石巻のみんなの笑顔が本当に最高でした!!!



みんなが拳突き上げて笑顔で歌ってくれていたのがめちゃくちゃ最高でした炎炎炎









この日は各々でご飯だったので迷いましたが1人でカウンターでお寿司キメて寝ました( ˘˘  )スヤ






つづいていく~!!!デレデレ