この日のことはひとつの記事だけで書きたいんだな+:。(´ω*)゜.+:






69日、ロックの日!


流れ星東京はShibuya TSUTAYA O-EAST!!流れ星





トッキーのお休み前最後のライヴでした!





わたしをサポートヴォーカルにって1番最初に話をくれたのがトッキーで、


2018年の年末に2人で普通にご飯を食べに行ってる時に、今後のAldiousとか来年のツアーの話を聞いてその時に



ヴォーカルがいない状態でツアーをするって大丈夫なの!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



って目ん玉飛び出そうなくらいびっくりして、でもその選択をするAldiousってめちゃくちゃかっこいいなとも思って。



普通のバンドさんならば立ち止まって当然の場面だと思うんですよね。



それでも全国のファンに会いに行くって決断を、その時点で決めてるそのバンドの根幹みたいなものがめちゃめちゃかっこいいなって思って。



何か手伝えることがあったら言ってね!ってトッキーに言ったら、

トッキーから

サキちゃんにサポートして欲しいってウチは思ってんねん!!!ヒヨコヒヨコ

って言って貰えて




ええええええ!!!??滝汗滝汗滝汗




って本当にびっくりして(その展開は予想してなかった)



でも正直すごく嬉しくて。




わたしが所属してるCYNTIAとゆうガールズメタルバンドは元々Aldiousの妹分バンドって言うことでデビューした経緯があるんですね。


Aldiousのオープニングアクトとして出演させていただいたこともあったし、Aldiousと帯同して地方に行かせてもらったこともあって、本当にとてもとてもお世話になっているバンドであり、大好きなお姉さんバンドなんです。



だからトッキーにそう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しくて、でも他のメンバーさんの意見はわからないし、サポートヴォーカルと言えど世界観に合わなかったり、ちょっと違うかなって1人でも思ったら使ってはもらえないと思うので、その時は

わたしで良ければいつでも声かけてね!!ちゅーって言って終わったんですが、

最終的にレーベルとメンバーさんからもお願いしますと言っていただいて、



マジか!!!!(大歓喜)滝汗デレデレ滝汗デレデレ



とゆう気持ちでした。



正式ヴォーカルさんを探しつつ、その間の日程をわたしにお願いしたいと言って貰えたことが本当に嬉しかったです+:。(´ω*)゜.+:。夢みたい!って思った



自分のバンドに対する愛情とは全く別個で、なんだろう?憧れって言うのかな?

Aldiousの楽曲もライヴも、キラキラしてて大好きで。


だから本当に嬉しかったです(語彙力カモン)



ただトッキー以外のメンバーさんとはそこまでガッツリ話したこと無かったから最初はこの上ないほど緊張しました笑



でも本当にみんなものすごく良い方でサポートでも発言しやすい環境を作ってくれて、自然と打ち解けられて、気配りとか、本当に本当に大好きなメンバーさんです!酔っ払い



トッキーの報告も、最初は目ん玉地球の裏側飛んでいくぐらいびっくりしたんだけど目それでもステージにギリギリまで立ちたいって姿勢には本当に頭が下がったし(めっちゃハラハラしたけど笑)



無事にこの日を迎えられてホッ(∀`)-3としました!



絶対に最高の晴れ舞台にしなければ!!!といつも以上にメラメラしましたぜ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎






間違いなくこの日、日本で1番多幸感に満ちた空間だったと思うな!照れ



トッキーがMCしてる時のお客さんの表情見てたら本当に泣きそうになった。


みんなめちゃくちゃ素敵な笑顔だった。


なんて素晴らしい瞬間に立ち会わせてもらったんだろうって、誘ってくれたトッキーにすごく感謝した。





大集合照れ






サワポ!サワポ!拍手拍手拍手(ドミのベースソロではしゃぐのめちゃくちゃ楽しい)






AZUちゃんが近くのライヴハウスでライヴだったんだけど、出演時間ギリまで見に来てくれてすごく嬉しかった+:。(´ω*)゜.+:。あずおさ~ん







僕の女神を見てくれ






青い薔薇すごく綺麗!





イラスト似すぎててすごい

その画力、1gほど分けてください!





トッキー、元気な赤ちゃん産んで帰ってきてね、お願いお願いお願いらぶちゅ!







めっちゃつづく!