流れ星61日、茨城は水戸LIGHTHOUSE流れ星








やばい.......











黄門様めっちゃこっち見てる(勘違い)





藁に入った納豆初めて食べた!!!


お弁当と一緒に食べた!!!!


深い味がした.......真顔(感想が下手)






わたしレーダーを持ってるんですがね(唐突)



なんかちょっと自分と同じ香りとゆうか、なんだろう属性魔法?種族?の人を嗅ぎ分ける力が備わってるんです



意訳:この辺りからちょっとずつわたしから成美ちゃんへのダル絡みが始まります(ソーリー魔王)




写真をドン!!!したかったのに何故か保存されてなかったので、いただいた向日葵が可愛くて嬉しがって写真を撮りまくるハム太郎の写真を置いておきますね(わたしです)







ひまわりの種が大好きです向日葵が大好きです




へけっっ





ライヴ後はみんなで軽く打ち上がり件ご飯!生ビール




カンパーイ生ビール生ビール生ビール








なぜか顔の性別が変わるアプリでみんな変身しだして面白かったニヒヒ




ちなみにメンズ版のわたしめっちゃイケメンだから見てくれ

 









流れ星62日、栃木はHEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2!!流れ星




き、機材の博物館やあ~~!!!!





この日めちゃくちゃステージとお客さんが近くて、最前列の人が圧縮でステージのスピーカーと一体化してたのがめちゃくちゃ印象的でした笑



君、体幹あるね!!(誰)




もみくちゃになっても全然へこたれない、むしろ笑顔のお客さんを見てテンション爆上がり!!


会場に湯気が見えました笑


ライヴ後は岩盤浴行ってきたん?ってぐらいメイクがドロドロでした笑









  



差し入れでいただいたこのサンドイッチめっちゃ美味しかった.......










問題!まだ続くでしょうか?






続く!!!(世界一簡単なクイズ)