やってやんよ!




眼鏡かけたか皆の衆!!!(ブルーライトカット推奨)






流れ星511静岡は静岡Sunash流れ星





静岡と言えば!!



さわやか!!!



さわやかと言えば!!



ハンバーグ!!!



ハンバーグといえば!!





俺だよ!!!






 ハンバーグ師匠だよ!!!さきおです





この日にさわやかを食べる夢は叶わなかった.......





二本目で緊張しないかなって思ってたらめっちゃドキドキした滝汗



たぶんこの日わたしの心臓、左耳にイヤリングみたいにぶら下がってた(剥き出しです)



この日ステージから見ててもわかるくらい圧縮って言うのかな?がすごくて、最前列の人お煎餅になっちゃうんじゃないかとめっちゃ心配になった滝汗滝汗



圧も熱量もやばい!炎炎炎炎



しかも確かドミ始まりだったので最初からクライマックスすぎてわたしも高ぶったデレデレ




写真をドン!!!













ライヴ終わりはみんなでライブビューイングハンバーグ食べたナイフとフォーク







流れ星512、愛知は豊橋club KNOT流れ星



この辺から急にAldiousのライヴに良い意味で馴れたデレデレ!!


スピブラ歌ってる時楽しすぎて意識が飛びそうになったニヤニヤ



確かソールドアウトしていた公演だったかな?

熱量が半端なかったです炎炎炎




この日にMisty Moonをわたしは初披露だったかしら真顔


以前EASTAldiousのワンマンを見に行かせていただいた時にミスティをやってて、この曲めっちゃ好きだと思ったからリハで何やりたい?ってYoshiさんに聞いてもらった時に真っ先に言いましたちゅー




写真をドン!!!!!









帰りにビールを貰ってほっくほく酔っ払い










流れ星526、長野は松本ALECX流れ星



この日はですね、わたし本当に恥ずかしながら朝のギリギリまでほぼ歌の発声になる声が出ませんで、この1週間くらい前から調子が悪くて病院で注射したりお薬飲んだりしたのですが全然快方に向わず、



まだ声が出たときのリハでもメンバーさんにめちゃくちゃ気を使っていただいて、歌わないで進行の確認だけジェスチャーでさせていただいたり本当にご迷惑をおかけしました(´ω;`)



後々わかり、今はほぼ完治したのですが声帯結節ができてしまっていました。。。


しかも恐らく風邪とのダブルパンチ.......宇宙人くんバイキンくん




わたしはロングツアーが初めての経験だったこともあり、本当に本当に自己管理を徹底しなければと深く思いました。



お薬を飲んでリハでは声は出るような状況にはなったのですが、不安と申し訳なさと不甲斐なさで潰れそうでした。。。




でもわたしこんなの絶対漫画でしか見ないだろうなと思っていたんですが、



本番1曲目が始まった瞬間に、普通に声が出て(むしろいつもより声が出た気がする)




えええええええええ!???滝汗滝汗



って内心思いつつ、ただ飛ばしすぎないようにセーブしようとしたのですが



え、なんだなんだ?全然しゃがれないぞ?滝汗滝汗




となり、ストッパーさんはどこかへ吹っ飛び頭を振り乱し叫びまくり笑顔でいつの間にかライブが終わっていました.......デレデレ




今回事前に喉の不調をTwitterで告知させていただいていたのですが、それを見て下さったからなのか、それともAldiousファンの皆様の通常運行なのか1曲目から大合唱が聞こえてきて、イヤモニを突き抜けた皆さんの歌声でめちゃくちゃ胸の奥の方が熱くなり、そしたら声が出たんですよね



本当に信じられないような体験でしたキラキラ





ただ、楽屋に戻った瞬間に、これはマジで1ミリも声が出なくなり滝汗




あまりにもカスカスすぎてわたし大爆笑ニヒヒ



メンバーさんも大爆笑ニヒヒ



終演後のハイタッチ会でお客さんも大爆笑ニヒヒ




笑顔に溢れる一日でした(  )





  


赤髪の魔王と屋敷下僕のサキィ




トッキーヒヨコヒヨコ



トッキーの報告後だったから、素敵なバルーンスタンドが出てました照れ








ロングツアーに望む時の体調管理は本当に慎重に徹底しなければと深く反省したと共にとても勉強になったと共に、ライヴマジックってすごすぎる.......!!!!



と、ものすごく感慨深い日でした。






まだまだ続くって知ってた?(うん知ってた)