ドンドンパフパフードラムギターマイク(セルフお囃子)













予告通り参上しましたアルセーヌ・ルパンですさきおです






今回は先日までわたしがゲストヴォーカルで参加させていただいていたAldiousEvokeツアーの想い出を書いていきたいと思います!





わたしが参加させていただいたのは以下の日程でした~




428日群馬・高崎clubFLEEZ

511日静岡・静岡Sunash

512日愛知・豊橋club KNOT

526日長野・松本ALECX

61日茨城・水戸LIGHTHOUSE

62日栃木・HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2

69日東京・Shibuya TSUTAYA O-EAST

627日岩手・KLUB COUNTER ACTION 宮古

629日宮城・石巻BLUE RESISTANCE

630日宮城・仙台MACANA

718日山口・周南rise

720日岡山・岡山image

721日滋賀・大津USTONE

914日広島・広島SECOND CRUTCH




以上!14公演!!ちゅー


日程間違ってないよね?(ドキドキ)





CYNTIAのワンマンツアーでも東名阪仙福しか回ったことなかったので本当はとてもとても最初は不安でした滝汗




全部ちょっとずつ振り返りたいなと思います( ゚ー゚)ウ ( _。)ン







まずは初っ端



流れ星428!群馬は高崎clubFLEEZ流れ星








Evokeツアーが横浜のR!Nちゃんから始まり、わたしはその公演見に行ってたのですが怒涛の盛り上がりにして熱すぎるライブを見た後だったので、自分の1本目の高崎が楽しみな反面緊張で意識が半分ないまま当日を迎える(エマージェンシー)




衣装は赤!!ハートハート







あんまり着たことがない色だったので鏡の中の自分を見慣れるまでに時間がかかったな(;´Д`)





お客さんの熱量にめちゃくちゃ背中を押されたのを覚えております。炎炎炎炎





今回のEvokeツアーは過去を呼び起こすとゆうコンセプトのもと、新旧織り交ぜたセットリスト。




わたしはRAMIさん時代もRe:NOさん時代もライヴを拝見したことがあったので、お二人方の魂のこもった曲を歌わせていただけることの感動と責任を噛み締めていつも歌っていました。




表現することに正解とか間違いとか多分ないし、例えあったとしても最適解はみんな違って、わからないけれど自分的に曲を解釈して歌うのはめちゃくちゃ楽しかったです.......!!!




Bindとか自分としては極力笑顔を見せないで歌いたかったんだけどお客さんの熱量が本当にすごくて気づいたら楽しくて満面の笑みで歌っていたり笑



モノクローム歌ってる時は感情入りすぎて胸が苦しくなって呼吸困難になりそうになったり.......



夜桜歌ってるとめっちゃ咲き誇りたくなるし(語彙力の欠如)




ああ、脱線して高崎の話だけではなくなってしまっている:(;゙゚'):




高崎の写真をドン!!!!!デレデレデレデレ











ライヴ写真ってその時の熱量が真空パックされてる感じがしてすごく好きです。

熱さが伝わるよねえ炎炎炎炎炎





トッキーヒヨコヒヨコ







え、このペースであと13公演書けるのか.......滝汗



大丈夫?すでにめっちゃ長くない?滝汗滝汗



この記事で4公演書くつもりだったのに1公演しか書けて無くない?滝汗滝汗滝汗



なくなくなくなくない?真顔




読んでるみんなの目が心配(ブルーライトカット推奨)







めっちゃつづくちゅー