皆さまこんばんわ!!!


SAKIでございますニヤニヤ







この度アメブロのオフィシャルが開設されました~拍手キラキラ



今お知らせするツールがTwitterしかなくて、Twitterだとスケジュールとか流れちゃうしな滝汗

と思っていたら、有能すぎるスタッフさんがアメブロ作っててくれました(GOD)



ブログを書くのが久しぶりすぎて打ち震えています。


設定とか管理はスタッフさんがやって下さっているのですが、ブログを打つのはもちろんわたし(当たり前体操)



わたし昔はどうやってブログ書いていたんだっけな滝汗(錯乱)



文章ってどうやって書くんだっけ!!!?滝汗滝汗(続錯乱)




語彙力の低下が甚だしい昨今のわたしのリハビリも兼ねて、皆さまどうぞこのブログにお付き合い下さいませ(地面に額を擦りつけながらのお願い)





アメブロで初めてご覧になる皆さまもいらっしゃるかと思うので、時短で自己紹介をしたいと思いますちゅー



名前→SAKI
性別→女
生業→歌


わたしのことは親しみを込めてどうぞ、
さきお
とお呼びください(初めて言った)



ここまで読んで下さった猛者の方はもう薄々お分かりかと思いますが、わたくし長文を書くと文末の( )の中身がかなりうるさいタイプです。


育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めませんし(byセロリ)不快に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ごめんなさい治りません(陳謝)



自己紹介に戻ります真顔



CYNTIAとゆうガールズメタルバンド(今は活動休止中)でヴォーカルをやっておりまして、現在はソロでお仕事をさせていただいておりますニヤニヤ



アメブロの他にはTwitterをやっております、よろしければこちらからどうぞニヤニヤ





CYNTIAの楽曲もどうぞニヤニヤ












こんなもんかな真顔


とりあえず時短自己紹介でした!



じゃあな!(去り方が男前)