最近カレシと別れて暇になっちゃったんでブログ初めてみることにしました
どんくらい続くかわかんないけど・・・。
で、今コレ書きながらコーヒー飲んでたら、見事マグカップ落としてスカートがビショビショになってしまいました
さいさき悪いスタートだけども、なんとなくやってみまっす
今日「アメトーーク」あるね。
最近一番好きな番組。
今日は『今年が大事芸人』だって。
出演は
ジャリズムさん
狩野英孝さん
有吉弘行さん
TKOさん
サンドウィッチマンさん
有吉さんのアダ名つけるやつ超面白い!!
今日も楽しみ♪
あ、今度DVD出るね♪

アメトーークDVD1
もちろん、すでに予約済み。
こぼしたコーヒーそのままにしてたら、下半身冷えてきた・・・。
着替えねば・・・。
HP版「LET'S LOUGHING」
http://28.xmbs.jp/sakisaking/

どんくらい続くかわかんないけど・・・。
で、今コレ書きながらコーヒー飲んでたら、見事マグカップ落としてスカートがビショビショになってしまいました

さいさき悪いスタートだけども、なんとなくやってみまっす

今日「アメトーーク」あるね。
最近一番好きな番組。
今日は『今年が大事芸人』だって。
出演は
ジャリズムさん
狩野英孝さん
有吉弘行さん
TKOさん
サンドウィッチマンさん
有吉さんのアダ名つけるやつ超面白い!!
今日も楽しみ♪
あ、今度DVD出るね♪

アメトーークDVD1
もちろん、すでに予約済み。
こぼしたコーヒーそのままにしてたら、下半身冷えてきた・・・。
着替えねば・・・。
HP版「LET'S LOUGHING」
http://28.xmbs.jp/sakisaking/