こんにちは


ミレーナを入れて20日経ちましたが最近大きな変化があったので経過を書きます花 



(すみませんがミレーナに関しては記事にする事を遠慮して頂ければ幸いです)



まずミレーナを入れてから1週間ほどは重い生理痛と少量の出血が続きました。


それもずっとではなく波があるかんじでひどい時は痛み止めを飲んで過ごすこともあれば元気な時もある感じでした。


ただ、子宮が張った感覚は常にあって痛みよりもそれが嫌でした


そして、痛みや張りが無くなると今度は胸の張りと肌荒れがおこりました。



胸の張りは普段月経前になる程度のものがずーっとあるかんじで、


肌荒れはたぶんミレーナによるホルモンの変化??





間違えて夫のメンズ用洗顔料を使って顔洗ったからのどちらかなのでよくわかりません昇天




出血は2週間目にはおさまってオリモノに変わりましたが



一昨日月経レベルの出血が起こりました。



たぶん予定日より1週間早く月経が来たのだと思います



2日目、3日目にはそれなりに出血しましたが



出血過多だった以前に比べるとかなり少ない量です



なんせ2日目なのに1日にナプキン2回しか取り替えずに済みました滝汗



す、すごい…



話によるとこれからさらに量が減っていくとのことで、



今月は生理痛もいつもより少なかったし



早速良い方向に進んでいるような気がして嬉しいですニコニコ





今のところこんなかんじです。



内容がリアルでグロい部分もあるかもしれませんがミレーナの処置を悩んでいる方の参考になれば嬉しいです