こんにちはニコニコ



いよいよ明日オフ会という事で今から楽しみですニコニコ



コロナ対策厳重にして挑みますので!!!!


みなさんも気をつけてお越しくださいね!!!!



色々準備は終わって、あとは本番を迎えるのみなのですが



昨日ふと自分の足を見たら





カカト割れてるぅぅぅぅ!!!!!

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







カカトって割れるのもうちょっと先かと思ってた…チーン



40代になったら気をつけよう…だなんで思ってたのに



38歳で雷のようなヒビがしっかり出来てました。



しかも同時に魚の目も出来てたので急いで薬局に色々買いに行って…




今こんな状態









カカト電動削り機でふやふやになるまで削りました。



舞う角質。



良い天気なのでベランダで雪のような角質を削りまくりました。




そして仕上げに潤いマスク。





これ20分やるみたいです。





見えない部分ですが、


明日はツルツルのカカトでイベントやってるんだなって思ってください照れ




息子の柔らかカカトが羨ましいチュー