こんにちはニコニコ



昨日は立飛のららぽーとに遊びに行きました。



めちゃくちゃ広くて子供も遊べるスペースがたくさんありました


中庭の様な芝生になってるところがあってそこでたくさん遊びました








平日だったので人も少なくて危険な物も置いてなくて、




なんというか…





めっちゃ楽でしたオエー



物や人が多いと、色んなところに走って行き


色んな物を触りまくる息子にずーっと



『それダメ!危険だから!!あ!それもダメよぉぉぉぉぉ』と真冬に汗だくで走り回らなければなりませんからね魂が抜ける




こういう空間は本当ありがたいです照れ





しかしららぽーとの広さを侮ってました



なんやかんやブラブラしてるだけで最後の方は結局ヘトヘトになりましたDASH!



無意識買い物運動スポットとして最高です