おはようございますニコニコ



昨日はGuuGooチャンネルのロケでR藤本と群馬県前橋市に行ってましたニコニコ



赤城山はこんなかんじで雪景色でした



天気良くてめちゃくちや綺麗でした照れ




寒さは前日UNIQLOでヒートテック装備を整えて挑んだのでまぁまぁ大丈夫でしたが普通のスニーカーで行ったので足だけ凍りました{emoji:オエー}



詳しくはGuuGooチャンネルで今後アップされるのであまり言えませんが写真は載せて良いとのことでしたのでちょっとだけ









ある、温泉旅館へ行ったのですがそこのご主人と旅館がカヲス面白かったです{emoji:ニコニコ}アップ







第二のGuuGooの拠点になるかもしれませんニコニコ