今日は一時保育の枠が偶然空いてたので予約させてもらって息抜時間もらいましたオエースター



で、今公開中のスパイダーマン ノー・ウェイ・ホームを夫と観てきました照れ



最高!!!!



でした。




元々夫の勧めで妊娠中暇な時にマーベル作品を見始めたのですが


どれも面白くてハマりまして今回も楽しみにしてました。



3時間くらいある超大作なので頻尿な私は心配してましたがなんとか大丈夫でした。



というか面白すぎて3時間あっという間でしたお願い



次はドクター・ストレンジだそうなので楽しみに待ちたいと思いますニコニコ



こうやって保育園に通わせて無い人でも預けられる場所があるなんて一時保育本当に感謝です泣くうさぎ