最近、月一の自由DAYに何かやった事ないものに挑戦してみたくなり



色々と調べていたら1日で完結する習い事を紹介してくれるアプリを見つけまして




早速行ってきましたニコニコ




私が行ったのがオリジナルのイヤリングづくりを教えてくれるショップです。




1時間の中で、作り方と実際に自分で飾りを選んで作って持って帰れるもので




不器用な私でしたが先生が優しく丁寧に教えてくださったおかげで




こちら





かわゆく作れました照れ音譜





付けるとかんなかんじ







難しくて手がプルプル震えて緊張しましたが



出来上がると達成感でめっちゃ楽しかったです照れ




細かいやり方や道具など色々と教えてもらったので、



家でも出来そうです




今度は友達とアロマオイル作りに行きます音譜





単発の数時間で完結するから入会金もないので



行かなきゃってプレッシャーもないし



空いた時に予約出来て、今の私にピッタリな趣味を見つけましたキラキラ




今度は厚焼き卵を上手に焼けるようになる教室に行ってみたいです照れ