先日、いつもGuuGooチャンネルでお世話になってる



ばってん少女隊ちゃん達のライブに招待して頂いて行かせてもらいましたニコニコ



入り口には立派な大きなお花が





さすがGuuGooプロデューサー、抜かりないなぁ照れ





ライブはいつものふわふわおっとりしている彼女達からは想像出来ないくらいかっこいいパフォーマンスでした!!爆笑ラブラブ




ヘドバン、ヲタ芸なんでもジャンルな彼女達の歌とダンスに見惚れているとあっという間に終わってしまったかんじですニコニコ




自分には出来ない事をすごいパフォーマンスでされると年齢関係なく大尊敬しちゃいますよねラブラブラブ




年齢的にまだまだ若い彼女たちですが、これまで楽しいことばかりでは無かったと思うし学校に行きながら活動する大変さや大人の中に飛び込んで仕事をしている姿はとてもたくましく素敵だと思いました!




私は高校生の時に芸能界を目指して色々チャレンジしてきましたが、




当時親や周りにも色々言われることもあるし、




仕事でも良い大人達ばかりでは無かったし、




若いときは人間不信気味になり正直一時期はファンの人すら怖くなった事もありました。




色んな人がいますからねぇあせる




今は育児中心になって仕事に対して今までのようなギスギスした気持ちもなく楽しいばかりにやらせてもらっていて本当に有難いなぁと思います。




真っ直ぐに全力で頑張っている子達には、

どうかどうか周りに信頼出来る大人達が守ってくれますようにと願います。