(昨日の続きです)



ドラクエアイランドのあと、洲本温泉へ移動して旅館に泊まりましたニコニコ



ドラクエは私たち夫婦の楽しみでしたが、

温泉旅館は両親への誕生日プレゼントを兼ねていたので



夕飯の時にケーキもプレゼントしました







めちゃくちゃ喜んでくれてすごく嬉しかったですニコニコ




この笑顔の写真撮れただけで私は満足照れ

宝物になりました




泊まった旅館はキッズスペースもあって子連れには最高!








夫が気を遣って、私と両親の3人でゆっくりお茶する時間を作ってくれたり、母と一緒に久しぶりに温泉入って色々話せて嬉しかったです爆笑







次の日はうずしおクルーズに参加しました









夫も息子もうずしおを見るのが初めてだったので感動してました




その後はたこせんべいの里でお菓子を大量に買って帰りましたニコニコ








普段は実家から離れて住んでいるので、こういう機会はものすごく少ないから少しコロナが落ち着いて旅行に行けたことが本当に嬉しくて今でもずっとニヤニヤしながら写真を見返してますw