おはようございますニコニコ



ここ数日、私の両親とみんなで旅行に行っておりました照れ



どこかというと、兵庫県にある淡路島です






私の実家から近いので前日には実家に泊まって、



そこから淡路島に移動してというかんじで



ゆったり楽しんできました照れ




なぜ淡路島かというと、



ドラクエアイランドがあるから!!



ドラゴンクエスト アイランド|【公式】ニジゲンノモリリンクnijigennomori.com




夫婦でドラクエ好きなのでここにどうしても行きたかったんです爆笑





だいたい普通のコースで回ると3時間弱くらいでたっぷり楽しめました。



その間息子は私の両親が淡路島の違う場所に車で遊びに連れて行ってくれていました



ありがたいぃぃぃ笑い泣き



結構雨が降っていたし、とてもベビーカーでは周れなかったので本当にありがたかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




以下満喫アップ












ドラクエに出てくる街や森やダンジョンが実際にあって、



そこでどんどんクエストをクリアして最後ボスを倒すという感動ストーリーです




そして最後はルイーダの酒場でご飯食べました爆笑





たのしかったぁぁぁぁぁ!!!!





この後は洲本温泉へ向かいました🚗



(つづく)