昨日は友達が車を出してくれて横浜ガンダムに連れて行ってくれましたニコニコ



前から見たかった動くガンダム!



感想は…




想像以上に動くぅぅぅぅ!!!!!爆笑





下から見たのですが大迫力!!




しかもアトラクション的なストーリーも少しあってめちゃめちゃ楽しみました照れ








ガンダムは最近初めてファーストガンダムの劇場版3部作を見ただけですがテンション上がりましたw



この大きさで動くと本当下から見ると恐怖さえ感じました!






ラストシューティングポーズ





夫が張り切ってやってたので、私も張り切ってやりました爆笑







ハロのあんまんやらガンダムのエビチリまんやら





自販機も強そうでした








エヴァもいつか動く等身大エヴァ出来たらいいなぁ爆笑



私の昔の夢は、山を一つ買ってそこに等身大エヴァ弍号機を立たせる事でした。


本気で目標にしてた


今でもやりたい!!



世界中のエヴァファンでクラファンやったらなんとかならないかなぁ照れ








他にも横浜を楽しみましたニコニコ








初のトーマス乗車に最後までビビって泣きそうな

顔してましたw






緊急事態宣言があけても以前と同じように気をつけながらですが、少しずつ楽しい思い出増やしていけたらいいなニコニコ