おはようございますニコニコ



今日も良いお天気ですね



朝は夫が仕事している間に息子と公園行って絵本とお弁当買って帰ってきましたチュー





シマシマすぎるコーデ…








最近ようやくアンパンマンが好きになってきたっぽいので絵本もアンパンマンを選びました






絵本のアンパンマンの絵って独特だなぁって思うけど、そもそもこれがやなせたかしさんの絵なんですよねねー





ドキンちゃんはアニメだと相当可愛いですねw




今は絵本ほったらかして違う遊びしてますが、


最近加えタバコならぬ加えマグをするようになってしまいました。ぼけー







暑い日はいつでも飲めるようにお水をマグに入れて近くに置いているのですが、



マグが好きなのか常に持ち歩いてます


これもあるあるなんでしょか?


よくわからない行動が増えてまいりました合格