一歳半検診行ってきました。



成長は特に問題なしだったのでホッとしました。





で、水を飲み過ぎることを話しました。



昨日は過去最高に酷くて飲ませても飲ませても欲しがり結局一夜で2リットル飲みました。



それでもまだ欲しがるので夜中ずっとテレビをつけて気をそらせてなんとか朝を迎えたかんじでした。



この話を先生にしたところ、その量にかなり驚いてあせる





糖尿病の疑いもあるので、すぐに血糖値を測ってもらいましたが、それは正常値で問題ありませんでした。






でも水を欲しがる病気は他にも色々あるらしく、




一応紹介状をもらい大きな病院で相談することになりました。汗汗





毎日元気で食欲も便も成長も何も問題ないんだけど、夜中の狂うようにガブ飲みする様は異様です




でもただめちゃくちゃ飲みたい子という場合もあるそうで、何も問題なければそういう子だったということになるらしいので、今度検査行ってきます




今日は他にも2つも予防接種で注射したので


近々また病院行くとなると最初から号泣しそうです汗