今日は空いてる15時半という虚をついて回転寿司に行ってまいりました爆笑








念願すぎてはしゃぐ夫。





最近は少しだけ火が通ったものに限りますが
大人の食事も工夫して食べられるようになったので、外食も楽しい息子。







回転寿司の一番良いところは、テーブルにお湯が付いているので、冷水からぬるい水を作れるというところだと思います照れ




あとはくら寿司ならびっくらぽんのガチャポンは
夢中になるので、当たりが出ることを祈って食べまくるのみです。






食べ終わったら芝生の公園に行ってゴロゴロしようと思いましたが、そこに着くまでに


寝ました





この掛けてあるタオル、水に浸して絞ると長時間ひんやりが続くもので、すごく涼しくなるので助かってますニコニコ





息子が寝たので私たちはソフトクリーム買ってベンチで涼んで帰りました照れ






オリンピックが始まったとは思えない静かな日常です