今日、



念願の!



良い枕を買いました照れ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






今まで適当な枕で寝続けてきましたが、




なんかずっーっとしっくりこなくて、




枕の上にタオルを敷いて高さを調整したり



色々試行錯誤してましたが、



ずっとしんどくて…




元々ホテルなど外泊先の枕が合わないと全然眠れない体質で、



本当に合わない時は枕のせいで徹夜してしまったこともあるくらいでした




で、


ロフテー


というメーカーが良いと聞いたので、



直接お店に行ってきました。




そこにはピローフイッターという、枕測定のプロが枕を選んでくれるというサービスがあって、




早速首を測定してもらい、好みの枕のカウンセリングを軽く行い、さまざまな枕を試させてくれて



じっくり選ぶ事が出来ました。




で、私が選んだのはこちら


(カバーした状態)



首と肩の隙間をピッタリ埋めてくれます。




購入後に、なかのパイプ(?)ジャラジャラを入れたり抜いたり微調整してくれて、さらにフィットする枕を作ってもらいましたキラキラ


 


お値段25,000円




まぁまぁします照れあせるあせる






でも毎晩の事だし、身体の健康にも繋がるので




これは良しとしよう!








で、近くのCDショップで銀杏BOYZのCDを買うために一緒に来ていた夫。




隣で見ていたので一応、



『枕、買う??』




と聞いてみたら、




『ほしい!』




と。






私は聞きました。




寝相悪すぎて枕なんて使わないのに!?




道端とかどこでも寝れる体質なのに!?



今日なんて座ったまま寝言言ってたのに!?





すると夫は





『寝相悪いけどさ、寝付くまでが大事だから照れDASH!








と言い、測定してもらいました。






『あ〜気持ちいいね。枕のことなんて今まで考えたこと無かったけど、いいねぇ』




数個試して




『ん〜ホテルの枕みたいなやつで寝たいんだよなぁ』





と言い、結局夫が買った枕は




28,000円





私より良いやつ!!!!ゲローゲローゲローゲロー









まぁ、これで夫の肩こりがマシになってマッサージ代が浮けばいいかぁ…チーン