この前ブログで、



ベビーカー推しながらスーパーの買い物かご持って買い物するの難易度高いという話をしましたが




桜稲垣早希『いつもスーパーで困る事』雨が止んだので散歩がてら買い物に行ってきました。バギー押しながらスーパーの四角いカゴを持つのが結構難しくていつももたもたしてしまいます。何かバギーに取り付ける…リンクameblo.jp





そろそろ身長も高くなってきたので、




今日初めて子供乗せれるタイプのカート使ってみました!!





なんて便利なのこれ!!!!お願いお願いお願いお願いお願いお願いアップアップアップアップアップアップアップアップ






言ってよ〜言ってよ〜!



こんな便利だって知らなかったよ〜キラキラアップアップアップアップ




ベビーカーは駐輪場の部分に畳んで置いといて、




カートの座る部分に息子乗せて、カートにカゴ乗せて




急に楽ちん音譜音譜音譜




はじめてのカートで、



嫌がるかと思った息子は




目をらんらんと輝かせて楽しそうキラキラ




何より、息子の体が私の方に向いているから




勝手に商品に手を伸ばして触ったりする危険が減りました。




一歳五ヶ月ですが、もう11kgあってそれなりにがっしりした体格なので、安定して座ることが出来ました。




これで今までのベビーカー推しながらでっかい買い物かご片手に息子が商品触るの阻止するという



汗だく買い物から解放されそうですあせる




ただ、コロナの事は気になるから手を触れる部分は除菌シートで拭いたりしたほうがよさそうですね