今日は冷奴が食べたいなぁとスーパーの豆腐コーナー見てたら、美味しそうなのが売ってました








わーい!




豆腐の麺!!



ヘルシーで美味しそうラブ




と思って買いました。



しかしスーパーのどこを探してもすだちが売ってなかったので、




形状が似てる以外何も果たせてない








プチトマトをのせました照れ汗





あとは、大葉と大根おろしをのせて



はぁ〜さっぱりさっぱり

(魔法陣グルグル好きなんですラブ






それと手羽先といつもの海藻サラダ








手羽先…というか骨つき肉好きなんですよね。




軟骨部分をガリガリ食べるのが。




だからファミチキとか美味しいけど、骨付いてて欲しいっていつも思います。




あ、




豆腐麺美味しかったです





豆腐っぽくなくてちゃんと麺でしたニコニコ