おはようございます

ニコニコ


今日は真夏に備えてエアコン清掃をお願いしました。


リビングと寝室と2台お願いしてピカピカにしてもらいましたお願い



あのエアコンのカビ臭さって本当嫌〜な気持ちになるので綺麗になって嬉しいです音譜




カシは男の人が苦手なのですぐ布団に潜り込んでました。









清掃の間、息子を普段入らせない部屋に連れて行ってたのですが、



エヴァのフィギュアがどっさりあるので



目をらんらんと輝かせて探索してました目アップアップ




でも等身大アスカだけは


一回触れて見て見ぬふりをしました


息子目線のアスカは…







怖すぎて使徒化してる。